読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編①予約リクエスト❤️

2017年秋の航路をリクエストしました。

 

初めてのディズニークルーズライン!!

子供もまだ小さいので4泊です!

 

1月にミッキーネットでクルーズ料金によってオンボードクレジットがもらえるというキャンペーンをしていて、それに便乗したかったのですが、31日に予約しようと思ったら30日までだったみたいで間に合わず、、、。

 

 

悔しいから他のところで!と調べてはみたものの、初めてのクルーズだしなんかあった時に英語対応だと不安だ!とのことでやはりミッキーネットさんでお願いすることに。

 

日本語が通じる上に対応も良いようなので、意地をはらずに諦めました。

 

エクスペディア(英語サイト)から予約したらクレジットがもらえるみたいだったから少し揺らぎましたが、キャンセル変更についてあんまり詳しくかいてなくて、電話で問い合わせてくださいって感じだったので。

 

ミッキーネットにはすでに半年ほど前から登録済みで個人情報も入れていたので参加するメンバーを追加してサクッとお会計画面へ。

 

頭金だけカードで支払わなくてはいけないのでカード情報を入力して申込み!

 

マイページのお見積もり中ページにしっかりと旅程が載ってありました。

 

どこにも選択するところがなかったけど夕食時間はSecondと書いてありました。

 

どこかリクエストを書く場所があったのかな??

 

できれば早めの時間がいいのですが、、

 

なにはともあれ第一段階の申込みが完了し、楽しみ倍増です!!

 

まだまだ先ですが準備から楽しんでいきたいと思います。

 

[ディズニークルーズ] ブログ村キーワード

[Disney Cruise Line] ブログ村キーワード

[DCL] ブログ村キーワード