
子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑩クルーズ航路&旅程

5月のかりふぉリニアコーストの旅程はこんな感じ❣️

ディズニー・ワンダー号でのクルーズです🚢💡

 

1日目 - サンディエゴ(アメリカ)出港

 

2日目 - 海上

3日目 - サンフランシスコ(アメリカ)

4日目 - 海上

5日目 - 海上

6日目 - バンクーバー(カナダ)入港

 

地図的にアメリカの左下にあるサンディエゴから西海岸を北上し、国境を越えてカナダのバンクーバーに向かいます🇨🇦

 

f:id:uslife:20170302141311j:image

 

なんと洋上日が3日も⚓️

つまりは洋上日しか開催されない(らしい)パロのブランチを初参加者でも予約できる可能性が高いということ✨🍴

 

75日前から予約できるんですよね??

シミュレーションまだしてない、やばい時間がない💦

 

途中で立ち寄るサンフランシスコはずっと行ってみたいとおもっていた場所だから本当に楽しみ!

有名な元監獄の島アルカトラズ、行ってみたいけど時間あるかなー??

 

ここへ来て日本から持ってきたるるぶが役に立ちそう👍

がんばって予習します。

サンディエゴもサンフランシスコもあんまりページ数ないけど!

もちろんシアトルも笑