読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑬寄港地でのアクティビティ

 今回のカリフォルニアクルーズ、寄港地はサンフランシスコのみ。

 

3日目の朝に到着します⚓️

 

ずっと行きたかったとか言うてる割に、何があるかもしらない私。

 

 (なんとなくアルカトラズ行けたらいいなー、フルハウスのお家ってどの辺にあるのかな?くらいは思っていましたが)

 

クルーズ参加者はいったいどこに行くのか。

DCLで用意されているアクティビティを見てみました💡

 

〈Port Adventures〉

 f:id:uslife:20170304072334j:image

公式HPの申し込み画面より

アクティビティ一覧

 

アルカトラズツアーあるやん!と思ったら子供と行くプランはすでに完売。

(この記事アップし忘れていたやつなので、完売を確認したのはチェックインの次の日、74日前です)

 

全然ツアーに参加する気なかったのになんとなくショック←

それにしても0歳から62ドルかかるのか。

それでもみんな参加するのか。

すごいなー。

 

ちなみにアルカトラズとセットになっているサウサリートは、ゴールデンゲートブリッジの向こう側、マリン半島にあるオシャレな街だそうです。byるるぶ

 

天候などにもよるし、他の方のサンフランシスコ旅行記などを覗いて、情報収集していこうと思います☺️

 

うろうろするならベビーカーは必須かな。

そもそもサンディエゴで観光するからどっちにしてもいるか!

クルーズ内での移動はどうなのかなー。