読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑭キャラクターコールを設置してみた

f:id:uslife:20170310083726j:image

アメリカ、カナダ、イギリスからでないと登録できないらしいこちらのキャラクターコール。

 

 

せっかくなので登録してみました❤️

 

迷わずミッキー&ミニーを選択💡

 

必要事項を選択&入力し、なんかよくわからないところもあったけど登録完了🎀

 

f:id:uslife:20170310083927j:image

 

あれ?

電話ってかかってくるんじゃないの?

自分でかけるの??😂

 

入力画面で電話がかかってくる日時が選べるみたいだったのですが、番号を入力したらその項目とメールアドレスを入れる項目が謎に消えてしまいました💦

 

どういうことなのか??

 

とりあえず指定の電話番号に電話、コードを入力📞

 

ミッキーとミニーのとーっても可愛いおしゃべりが聞けました☺️💓💓💓

 

どーしよー、ミッキーとミニーが私に会えるのめっちゃ楽しみにしてる!と、にやにやが止まりませんでした←

 

はー、可愛い。

 

なんとなく疑問の残るキャラクターコール。

直前になったらかかってくるのかな?

それとも自分でかけて終わりなのか。

 

まぁ一応聞けたしいいや。

 

ちなみに他のパターンも聞きたいな、と思って再登録を試みましたが、無理でした😵

残念。