
子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑨前泊ホテルを探す

今回のクルーズはサンディエゴ発。

乗船時間はまだ決まってないけど、当日移動はちょっと不安だし、せっかくだからサンディエゴ観光もしたいなー、ということで前泊することにしました💓

 

 

さっそくサンディエゴのホテルをリサーチ❣️

 

どの辺がいいのかよくわからないけどとりあえずダウンタウンにいれば便利かなー??と。

見た感じサンディエゴは空港もダウンタウンも港もさほど離れてなくて移動には時間かからなそう💡

 

 サンディエゴで何をするかで探すホテルの雰囲気も変わってくるけど、今のところクルーズ前なのであまり予定は詰めずに便利で少し良いところを💓と考えています☺️

 

本当はレゴランドとか行きたいんだけどなー。

今回のメインはクルーズなので無理かな💦

 

最初、日にち指定しないでみてた時これくらいだったのに、

f:id:uslife:20170228091908j:image

5月にしたら高くなった😂

f:id:uslife:20170228091937j:image

相場がよくわからないけど宿泊食事移動観光お土産合わせてサンディエゴで使うお金は5万円くらいまでにおさえたい。

 

飛行機も調べなくては!

アラスカ航空が安いみたいだけどどうなんだろ??