読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑯航空券&ホテル予約完了!

やっと航空券を予約♥

 

いろいろ迷ってやっぱり帰りはアムトラックにしよう!って決心したのに、バンクーバーに弾丸でいったら噂以上にアムトラックの駅の周辺がおそろしかったので、結局飛行機で帰ってくることにしました。

 

最近平和ボケしてたけど、やっぱり外国は怖い!!

 

知らないところにフラっと迷い込んだら危険。

 

どうにかなるかな?と思っていたけど、アムトラックが遅れて何時にシアトルに着くかもわからないし、タクシーにちゃんとのれなくて暗い町中を子供をつれてさまようなんてことはしたくないので、今回は多少お金はかかっても一番安全かつ確実な方法にしました!

 

なんか前に見ていたより航空券安くなってて、結局1万円くらいの差で予約できたし。

ラッキー✌️

 

前泊ホテルは予定通り町中の便利そうなホテルを予約💡

ぎりぎりまでキャンセル可だから他にコスパの良いホテルを発見したら変更も可能。

まぁたぶんしないけど。

 

あとは空港の駐車場を予約するだけかな??

 

 f:id:uslife:20170319143805j:image

気づけば60日をきっていて、ただただ楽しみでしかない❤️

 

 

クルーズラインから案内もきて日々わくわくしております。

 

シアトルはまだまだ寒いけど、サンディエゴは暑そうだし、服とか持ち物のことも考えなくては!