読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑧クルーズにM割はなかった(´;ω;`)!

先日M割引4%を期待して旅費の支払いを済ませた私。

が、しかし金額に変化はなし。

 

問い合わせた結果、クルーズにはM割引は適応されないとのこと。

 

 

まじかー。

もしやこれ一般常識?!

私みたいなアホ全然いないの?😂

 

だって、ホテルなど、って書いてたし。

クルーズは含みません、とかなんとも書いてなかったし!!

リゾートに限る、とも書いてなかったし!!

 

あーあ、カードで払ったら1%のキャッシュバックあったのに、、、😭

 

残念すぎる。

そもそもミッキーネットさんって質問したら丁寧に答えてくれるけどHPわかりにくくないですか??

説明とかヘルプ読んでも、ちょっと足りてなくないですか??

 

私がいろいろ見逃しているだけなのか🤔

 

まぁ無理なものは仕方ない。

私が勘違いして確認しなかったのが悪い。

 

オンボードクレジットを逃し、

M割引を受けられず、

カードのキャッシュバックもなく、、

 

くやしー。

かなしー。

 

それくらい、はした金やと言える余裕が欲しい←

 

気を取り直してサンディエゴで泊まるホテル探してテンションあげよー❣️