読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れディズニーinアメリカ

2017年秋DCL乗船予定です(^^) 準備から旅行記まで☆彡




DCL2017準備編⑫PALOのブランチはあっという間にSOLD OUT!

先日無事にアクティビティの予約とチェックインを済ませた私👍

 

東海岸時間75日前になる深夜0時、西海岸21時になってすぐ予約画面に行った時は洋上日のみ開催のPALOのブランチも4日目以外はどの時間でも選択できる状態でした🙆

 

 

なんや余裕やん、と思って予約。

洋上日3日もあるから余ってるのかな?とおもいつつ、次の日の午前中どんなもんかと再び見てみると、、、

なんと3日とも空きなし❗️

 

やはりPALOのブランチは人気でした。

ちゃんと予約できてよかった。

 

なんとなくだけどアメリカの人はあんまり夜中まで待って予約!とかがつがつした感じではないのかな??😲

 

ちなみにディナーは結構空いてました🍽

一応予約しておいたけど、子供を預けなくてはいけないし、無理に行かなくてもいいかな??

 

なんやかんやあと70日!

まだ航空券とってないよー💦